fc2ブログ

私的観察日記

独り言。夜のお客さん観察。

02月« 03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

ヘルメット

またY子さんがお客さんを怒らせたそうです。
詳しい原因は分からないけど、13円が原因らしい・・・

バイクで給油に来たお客さんとトラブルになったようで
横柄な態度のY子さんに腹を立て
怒ったお客さんが「責任者を呼べー!」と怒鳴ったら
Y子さん、バイトなのに
「責任者は私です!」って言ったらしい

さすがだ・・・。真似できない・・・ 

ますます激怒したお客さんは
自分のかぶって来たヘルメットを投げつけたたんだって
よっぽど腹が立ったんでしょうね

ヘルメットは壊れ、部品が社内に飛んで
事務所にはその部品が保管されてるだって

また始末書かな?
たしか次の始末書だと…クビだったはず

これがその部品。
Y子さんの同僚が面白がって撮影してくれた
090530_001730.jpg

テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう