私的観察日記

独り言。夜のお客さん観察。

07月« 08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



1000円の男

面白そうな事をしてる人を見つけました。
「1000円の男」ってブログです。

自分で決めたルールがあって・・・

○一日1000円で、声をかけた女性の望むことをする
 (犯罪や、どうしても無理なことは除きます)。
○食費や諸経費は女性持ち。
○期限は終電の時間か、女性が終了にしたいと思ったとき。
○相手から言ってこない限り、体には触れない。セックスもしない。
○出張はしません。予約もできません。
こんなルールで、街中の女性に声をかけています。


こんなルールで体験談を書いてるようです。
お暇なら訪れてみて下さい。
@@ 1000円の男 @@

テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:

*** COMMENT ***

ご紹介ありがとうございます。1000です。
もしお手数でなかったら、記事にトラックバックとかを飛ばして頂けると、ありがたいです。
これからも更新頑張るので、応援をお願いしますー。

これはこれはご本人様♪
興味深く見てますよ~(*^-^*)頑張って下さいね!
で、いつか私にも声かけて下さい。1000円払います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

